name:
●書込む際には好きな「パスワード」を入れて下さい。
 パスワードは自分の書込みを削除する時に必要です。
●書込み削除の手順は、まずタイトルの右側の「DEL」を
 チェック。次にページ一番下の「pass」の欄に自分の
 パスワードを入力し、最後に『DEL』ボタンをクリック。
●レスをつける時はそのタイトル欄右端の「RES」をクリック。
●「icon:」の文字をクリックするとアイコンの一覧が表示されます。
●好きな画像(jpg, gif)も添付できます(200kb以下)。
 添付した画像を見るには、右下の△ボタンをクリック。
●書込みの際、「res de mail」をチェックすると、
 自分の書込みにレスが付いた事をメールでお知らせします。
 (メルアドの記入が必要です)
mail:
home:
title:   :res de mail
msg:
file:
pass:  icon:

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

ありがとうございました / じっち / mail :DEL /RES
ぷりおっち、ふみっち、蝶づくりに参加させていただきありがとうございました。
不器用な私ですが詳細な説明書のおかげで何とかできました。
私とまゆりんが一番びっけでしたけど。
4時間も集中したのは仕事でもないことで、そのおかげで?投扇興の成績はボロボロでしたけど。
また、よろしくお願いします。
じゃが連の皆さんもありがとございました。
 2004/08/02 (Mon) 13:15

伝法院の映像 / 其扇庵匠胡 / mail / home :DEL /RES
台東区ケーブルテレビのホームページに行ってみてください。
http://www.city.taito.tokyo.jp/taito-co/catv/
先月の伝法院の大会のニュース映像が公開されています。
りんちゅさんとジュモーさんによる紅の部の決勝もちゃんと紹介されてますよ!(名前がテロップで出ないのがちょっと残念)
 2004/05/30 (Sun) 01:21
Re: 伝法院の映像 / いしばし :DEL /RES
みました、みました!
ちょっと今年は短かったですね。

でも、すでに直接お伝えしましたが、台東ケーブルTVの放送の録画が手に入ってので、今度お見せしましね、
こっちは結構長いと思います。
 2004/06/23 (Wed) 20:45

Happy Birthday♪ / 館長 / home :DEL /RES
 
 
ぷり夫っち、お誕生日おめでとう!
これで、ふんとのふんとに、上半期のお誕生祝いが全部済みましたー(笑)。

今日はふみっちと一緒にバースデーディナーでも楽しんでいるのかな?
いいなあ。 羨ましいなあ。 憎たらしいなあ。
もしも牛角だったら、呼んでください。 今から行きます。

ではでは、この1年も、いいライバル投士として宜しくお付き合いのほどお願いします〜。
本日はおめでとうございまーす!
 
 2004/06/23 (Wed) 20:29
Re: Happy Birthday♪ / いしばし :DEL /RES
ありがとう ヾ(*^。^*)ノ

今日は牛角じゃなく、寿司だったので、呼ぶのをやめました(笑)。
ふんとに残念…。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
少しでも館長さんの域に到達できるようにガンバリまーす!
b(≧O≦)d
 2004/06/23 (Wed) 20:42

あらためまして。 / ちゃな / mail :DEL /RES
このたび新しくじゃが連に仲間入りさせていただきました、ちゃなです。
皆さん、これからよろしくお願いします♪
正式に始めるからには、自宅でもしっかり練習できるよう、
道具やら環境やら(今住んでいる部屋は狭くて投げられないのです)を
着々と整えていきたいと思います。

>いしばしさん
ひょっとしたらもうカワサキ君からお聞きかもしれませんが、
私のメールアドレスは↑の通りです。
よろしくお願いします。
 2004/05/16 (Sun) 20:25
じゃが連にようこそ☆ / ふみっち :DEL /RES
こんばんは!ふみっちでございます。私も最初はとしちゃんに連れられてなんとなく始めたんですが、マイ扇子をゲットして練習するうちにだんだんはまってしまいました。

ちゃなさんも、ぜひ!まずは扇子からそろえて練習してみてね。では 
お互いがんばりましょうね。まけないぞ〜! モス!
 2004/05/17 (Mon) 00:48
Re: あらためまして。 / Domi :DEL /RES
ちゃなさん、こんにちは。Domiです。

投扇興は練習すればするほど上達しますので、頑張って折りたたみテーブルをゲットして下さいね。

気が向いたらJAGAの方にも遊びに来てください。
では、また。
 2004/05/17 (Mon) 18:57

じゃが連の驚き / 野分 / mail / home :DEL /RES
 ある人より「じゃが連ホームページ」のことを聞き、検索して見てびっくり!彼らにこのテの趣味があるのはウスウス気付いてはいたが、やはり驚愕。

 と思ったら違うホームページでした。驚愕のそのホームページは
http://awaodoi.hp.infoseek.co.jp/newpage5.htm
 です。
 2004/05/17 (Mon) 12:21

Domiの漢字表記 / Domi :DEL /RES
どうでも良いことなのですが・・・

Domiの漢字表記を決めました。(^o^)/パチパチパチ

「奴魅」←(これでどうだ)

ご主人に仕える奴隷のように素直な心を持つ、魅力的な人間でありたいという意味です。(今はとてもそんな人間ではないので、まあ目標という意味も含めて)

赤坂連で一部の煽動者(某ぶりお)が言っていたのは全部ウソですので、訂正方よろしくお願いします。(^^)
 2004/05/12 (Wed) 01:47
Re: Domiの漢字表記 / いしばし / home :DEL /RES
ども、奴魅さん。

>ご主人に仕える奴隷のように素直な心を持つ、魅力的な人間で
>ありたいという意味です。
スゴイ。漢字から受ける印象と全然違うのね。
でも、漢字を教えるのに『どれいのどに、みりょくのみ』って言われても、すぐに書けないよーな。。。


>赤坂連で一部の煽動者(某ぶりお)が言っていたのは
>全部ウソですので、訂正方よろしくお願いします。(^^)
ぶりおじゃないぞー、ぷりお。(笑)
でも、やっぱり「おんどのどにあじ」の方がカワイイと思ったり。。。(笑)
やっぱりこっちにしたら?
 2004/05/14 (Fri) 12:46
奴魅さんの蝶アイコン / いしばし :DEL /RES
『早蕨』のアイコン追加しました。
あ、この名前は勝手に付けたので、ご希望があればいつでも変更しますよ。
 2004/05/14 (Fri) 13:05
Re: 奴魅さんの蝶アイコン / Domi :DEL /RES
いしばしさん、こんにちは。

>『早蕨』のアイコン追加しました。
どうもありがとうございます。

>あ、この名前は勝手に付けたので、ご希望があればいつでも変更しますよ。
一応私が考えていたのは・・・
「早蕨」は「京都」の裏面に色合いが似ていると思いませんか?
そこで京都の南側を表とすると裏は北側。ということで「嵐山」にしようかと考えていたのです。あるいは「東山」も良いかな。(^o^)

銘「早蕨」は全然OKですので、そのままお願いします。「早蕨」が沢山出ると良いですね。
 2004/05/15 (Sat) 09:09

木曜POO / カワサキ / mail / home :DEL /RES
明日の木曜、シアターPOOに行こうという方はいらっしゃいますか?
 2004/04/21 (Wed) 13:03
Re: 木曜POO / いしばし :DEL /RES
ども。
明日のPOOはまたまた自分はムリそうです。
明日中の締め切りが1件あって。。。

瓦落多連の掲示板で聞いてみれば?
 2004/04/21 (Wed) 19:22
Re: Re: 木曜POO / カワサキ / mail / home :DEL /RES
結局行かないことにしました。

また今度、お時間があるときにご一緒させてください。
 2004/04/22 (Thu) 19:33

お久しぶりです。 / ばんます :DEL /RES
ども。
実にお久しぶりです(ここでは)。

4/17のイベント、かなり興味があるのですが、
その日の夜、友人の結婚式の二次会がありまして・・・・
(2週続けて結婚式関係のイベントですよー。おかげで極貧・・・)
ドレスアップしないといけないんですよねーーー。

着替えを持っていこうかな。
締切はありますか?ドタ参加でもok?

翌日は「かすみがうらマラソン」参加なので
その日のうちに土浦入りをするんですよ・・・
すっげー荷物になりそう・・・・
 2004/04/06 (Tue) 21:21

お久しぶりです。 / ばんます :DEL /RES
ども。
実にお久しぶりです(ここでは)。

4/17のイベント、かなり興味があるのですが、
その日の夜、友人の結婚式の二次会がありまして・・・・
(2週続けて結婚式関係のイベントですよー。おかげで極貧・・・)
ドレスアップしないといけないんですよねーーー。

着替えを持っていこうかな。
締切はありますか?ドタ参加でもok?

翌日は「かすみがうらマラソン」参加なので
その日のうちに土浦入りをするんですよ・・・
すっげー荷物になりそう・・・・
 2004/04/06 (Tue) 10:09
Re: お久しぶりです。 / ぷり夫 / home :DEL /RES
どもです。

かなりのハードスケジュールだなぁ!
それもその日中に移動とは。。。

>締切はありますか?ドタ参加でもok?
んとですね、受付は当日のみです。
1時〜3時まで。
で、3時から競技開始なんで、
だいじょびです。

ただ、終わりの時間がはっきりしません。
おそらく6時前には終わると思うけど。。。
 2004/04/06 (Tue) 13:51

赤坂連での扇購入 / カワサキ / mail / home :DEL /RES
カワサキです。
4月3日はひさびさに赤坂連に参加しようと思います。4日某所は…未定。
(JANAMIはパスかな…)
今度の赤坂連では扇は購入できそうですかね?改造扇がどうも調子悪いので買いなおそうかと思いまして。
 2004/04/01 (Thu) 11:35
扇購入はムリかも。。。 / いしばし :DEL /RES
ども、いしばしです。

>4月3日はひさびさに赤坂連に参加しようと思います。
>(JANAMIはパスかな…)
私も後半から参加予定。。。
(JANAMIに出てから…)(笑)

>今度の赤坂連では扇は購入できそうですかね?
ん〜、ちょっと難しいかも。。。
というのも、自分も知人用に買おうと思って、数日前に電話できいてみたんだけど、その時点では「在庫無し」。
ただ、以前にも例会直前に入荷して買えた事もあるから、望みはあるかもしれないけど。。。
 2004/04/01 (Thu) 11:56

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.21